よくあるご質問
Q&A
更新について
- Q更新費用はかかりますか?
- A更新費用は無料になります。
- Q更新はどこで行えばいいですか?
- Aインフォメーションセンター内カード承りカウンター設置のサービスROBOでお手続き可能です。※更新は萬栄のみで可能となります。
- Q従業員カードもすべて更新する必要がありますか?
- Aいずれか一枚を更新して頂くと、全ての従業員カードが自動更新されます。
- Q更新月を遅れてしまった場合は?
- A更新は可能ですが、翌更新月は変わりませんのでご注意ください。
会員証について
- Q会員証を忘れてしまいました。
- A会員証を忘れられたご本人様が、ご本人確認書類(運転免許証・保険証など)をご用意の上、
インフォメーションセンター内カード承りカウンターまでお越し下さい。当日券を発行後、ご入店頂けます。 - Q会員証を紛失してしまいました。
- A代表者様がご本人確認書類(運転免許証・保険証など)をご用意の上、インフォメーションセンター内カード承りカウンターまでお越し下さい。
再発行手数料500円(税込)で即日発行させて頂きます。
従業員様のカードを紛失した場合でも、代表者様にお手続きしていただく必要がございます。
※従業員様のカードは代表者様にお渡し致します。
※MEP機能付き会員証をお持ちの方は、お手続きが異なりますのでお問い合わせ下さい。
変更手続きについて
- Q住所が変更になりました。
- A名刺など住所が記載している証明書を持参して頂き、インフォメーションセンター内カード承りカウンターにお越し下さい。
※代表者の方のみ手続き可能です。 - Q店名が変更になりました。
- Aお手数ですが、再度新規申込み手続きのお扱いとなります。
・代表者様の名刺(店舗名及び店舗住所の記載が必要です。)
・屋号が写っている店舗全景の写真
・店内の主力商品陳列写真
以上3点をお持ち頂くか郵送でお送りください。1週間から10日程で会員証をお送り致します。
※代表者の方のみ手続き可能です。 - Q代表者が変更になりました。
- A名刺など店名及び店舗住所が確認できる証明書(ゴム印・営業証明書等)を
ご持参の上、インフォメーションセンター内カード承りカウンターにお越し下さい。 - Q仕入担当者が変更になりました。
- A代表者の方にインフォメーションセンター内カード承りカウンターにお越し頂き、お手続きをさせて頂きます。
- Q仕入担当者を追加したいです。
- A代表者の方にインフォメーションセンター内カード承りカウンターにお越し頂き、お手続きをさせて頂きます。 ※代表者の方を除き2名様まで無料。3名様からは手数料500円(税込)頂戴しております。