現在ゴールド会員様の特典としてご利用いただいております「ご飲食サービス券」ですが、これまで食堂での券の使用方法が複雑でわかりにくかった点を改善し、よりお客様の利便性を考えたサービスとしてご利用いただけるよう、7月1日(水)よりその内容を変更させていただきます。

現在ゴールド会員様の特典としてご利用いただいております「ご飲食サービス券」ですが、これまで食堂での券の使用方法が複雑でわかりにくかった点を改善し、よりお客様の利便性を考えたサービスとしてご利用いただけるよう、7月1日(水)よりその内容を変更させていただきます。
